
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/05のツイートまとめ

1991zono

おはよーございます約2ヶ月ぶりの
07-05 10:48

6月終わり頃に審査終わってやっと落ち着いたマン
07-05 10:49

今日は仕事休み
07-05 10:50

何もする事無い
07-05 10:50

@drepulser1911 金曜か~……送迎あるから21時以降しか空いてないのと、次の日が仕事あるから家まで来てもらえるなら大丈夫なんだけど……
07-05 10:53

@mi_do_na ボロボロだったね。 審査細目6個中2個しか自信ないっす……
07-05 10:54

何もないって思ったけど、歯医者行って期日前投票行くんやったな
07-05 10:55

@drepulser1911 追加しやしたぜー
07-05 10:58

@mi_do_na 研修中に結果が出るから、帰ってきたら怒られそうで怖い(白目)
07-05 10:59

@mi_do_na 日曜日が休みだったはずだから、外出届け出したら外出OKって聞いたから行こうかなとは思ってる。
07-05 11:02


そろそろ着替えて歯医者行くぜよ
07-05 11:03

歯医者着いた
07-05 11:25

@mi_do_na そういえばまだ劇場版見てないから見ないと……一応、自由時間取ってるから見てきますね^^
07-05 11:27

@mi_do_na そうね~ でも今週日曜日に出るから、行く余裕と予習の時間取れるか分からんもんな~
07-05 11:34

@mi_do_na 金曜……その日は仕事終わったら、早目に家に戻らないといかんのよねー……自動車学校まで来てもらえるなら受け取れるけど(つд;*)
07-05 11:38

@mi_do_na あ、そう言えば今週金曜日久留米大に受付行くんやった!大学でも大丈夫?
07-05 11:41

@mi_do_na ただ、今度の受付がクラリネットでするから、講義が終わって食堂行くときに連絡してもらっても良いっすか?
07-05 11:44

歯医者終わって、市役所に期日前投票に来た
07-05 12:15

@Sakiyan823 ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
07-05 12:15

@TAKA2_COM @mi_do_na 音質・画質に極端な差が無ければ、DVDですかね~
07-05 12:16

帰宅
07-05 12:31

とりあえず、今日は大学行って挨拶でもしてくるかな
07-05 12:32

ただいまー
07-05 18:28

久しぶりに教授と後輩と話してきて楽しかった
07-05 18:28

トライアルにちょいと買い物行きますか
07-05 18:51

ちんたら買い物してたら1時間もかかってしまった……
07-05 20:11

さーて、そろそろ飯たべようかな
07-05 20:42

あちーぞー
07-05 21:29

今年の夏もクーラー無しの生活頑張らなければ
07-05 21:30

買いたい、もしくは買い換えたい家電やら調理家電がいっぱいあるな
07-05 21:33

この前、10年は経ってるであろうガスコンロが壊れて、カセットコンロ使うという悲しい状況 https://t.co/C5uIBhMBNw
07-05 21:37

来月余裕があれば、新しいガスコンロ買わないとな~
07-05 21:39

@old_resistance 寿命やない?点く時は点くけど、点かないときが面倒だったから撤去してカセットコンロ買ってきた
07-05 23:02

@old_resistance 買うにしても研修から帰ってきてからかな~ま、買うものは決めてるから必要になればすぐ買うわ
07-05 23:11

[ 2016/07/06 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/304-691aa581







