
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
05-08 09:23

参加費用が無かったので練習会行けません!って言うのは冗談で、ATMでお金引き出してから行きまーすヽ(・∀・)ノ
05-08 09:24

帰宅!
05-08 16:42

今日は真面目に傾斜走行したけど疲れる
05-08 16:42

タイヤの端まで使えるようになってきたから満足
05-08 16:44

別にアマリング気にしてるわけじゃないけどね
05-08 16:44

公道メインだとアマリング出来て当然だし
05-08 16:45

てか、途中から自分の仕事やろうって思ったけど……まー走ってたらやらんわなwww
05-08 16:46

お腹空いた
05-08 16:50

さっきコンビニで買ってきたタンドリーチキンでも食おう
05-08 16:50

[ 2016/05/09 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/300-82441a47







