
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

1991zono

こんな時間にオイル交換したったwww
06-14 00:06

もっとしっかりした作業灯欲しい
06-14 00:07

まーまた暗い時にするかどうか分からんけど、あって損はせんやろ
06-14 00:08

とりあえずフルエキ欲しかったけど、まず先に工具類を揃えるのが先決だと最近思うようになった
06-14 00:09

カスタムに金回していい加減な整備するぐらいなら、整備環境整えて長く乗ったほうがCBも嬉しいやろ
06-14 00:10

とりあえずメガネ・スパナ・Fメンテスタンド・ビードブレーカその他もろもろで3万程か
06-14 00:15

@0808Kawano ふぁ!? 俺SK11買おうとしとった……弟が安いしそれでイイって…… 
06-14 00:17

KTC買いたいけど一式揃えると破産するので学生のうちは買いません
06-14 00:17

20万あるならPCX買いに行きます(白目
06-14 00:18

@0808Kawano んー俺の場合安くても使えたらいいやって言う人間だからな~…… 財布が良いよって言うなら買うけど(*≧∀≦*)工具にお金使いすぎてバイク手放しましたとか飛んだ笑い話だわ(笑)
06-14 00:27


副業したい
06-14 00:27

男だから体は売れないし……←クズ発言
06-14 00:28

いや……体の中身なら売れるぞ……←さらにクズ発言
06-14 00:29

今のコンビニが時給上げてくれないからな……おれ5年頑張ってるのにいつまでも周りと同じ時給は納得いかん
06-14 00:30

仕事が出来ないならまだ分かるけど、周りより出来てる自信メチャクチャありますよ
06-14 00:31

だから時給上げてくださいお願いします(迫真
06-14 00:31

蒸し暑い
06-14 00:35

今年もクーラー無しの生活頑張ります
06-14 00:36

扇風機さえあれば何とかイケル
06-14 00:37

@drepulser1911 お掃除しないとwww 自分はもう21年も家でクーラーなし生活してるんで逆にクーラー使うと体調崩すんで(笑) とりあえずベランダに置いてたエアコン捨てました\(^^)/
06-14 00:50

@drepulser1911 出る時かww クーラー使うとか甘え!実家のエアコンも早速無料回収業者に提供しよう\(΄◉◞౪◟◉‵)/  
06-14 01:07

@drepulser1911 まー極端な使い方しないならあった方がいいでしょうね……使わないで熱中症とかで倒れるよりマシだと思いますよ(^-^;
06-14 01:25

返信してるつもりが普通につぶやいてた\(^^)/
06-14 01:26

何してんだオレʅ(´◔౪◔)ʃ
06-14 01:26

あつーい
06-14 12:58

流石にフルメッシュジャケットでないときついな
06-14 12:58

間違っても私服では乗りたくない
06-14 12:58

原付だったらべつに私服(長袖だけど)でも良いけど、CBで私服はなんかね
06-14 13:01

久々にデスクトップの画像をアニメ関係のモノにしたわ
06-14 13:02

クー子可愛いです
06-14 13:03

オイル交換初期は本当ギアの入り良いわ感動する
06-14 13:06

最近2000km走る前に違和感と言うかギアの感触がおかしく感じるから、4000kmから2000km交換になってる……
06-14 13:08

純正使ってるけど、リッター900円で買えるから早いサイクルで替えても良いけどね
06-14 13:09

エンジン以外なら交換しようと思えばなんとかいけるけど、エンジン自体は何か起きてからじゃどうしようもないから、用心に越したことはない
06-14 13:11

レース以外なら安いオイルを早いサイクルで交換したほうが良いと私は思うんですよね
06-14 13:13

久々にyou聴いてるけどやっぱ良いね
06-14 18:28

クー子作った(つもり)!約2年ぶりにキャラもの作った……あまりの酷さに鼻水が(笑)  http://t.co/UfbScYEcvf
06-14 21:15

どうして俺って色々とセンス無いんでしょうね
06-14 21:15

もっと器用になりたいわ
06-14 21:17

みたらし団子美味しいです(^q^)
06-14 21:29

彼女に言われて、てーきゅう見てみたけど何だあのマジキチアニメはwww
06-14 23:29

あと全体的にペースが早いというか早口なのもウケるwww
06-14 23:31

@drepulser1911 7月からみたいですねー こんな面白いアニメを見逃していたとは……5話以降は有料でしたけど、30円だったんで時間がある時に消化します!
06-14 23:32

明日朝から出かけるし、そろそろ落ちよう
06-14 23:33

[ 2013/06/15 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/30-d28bbcde







