
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/05のツイートまとめ

1991zono

おはよう
05-05 10:57

いや、おそようやね
05-05 10:57

今から準備して出勤やね(職場は休みだけど)
05-05 10:58

さ、昼飯だ!
05-05 12:50

今日も1日終わった……
05-05 16:15

GW最後の2日間が虚しかったです、はい
05-05 16:15

ただいま
05-05 17:02

なんか疲れた
05-05 17:02

着替えてから、コンビニに書類コピーしにいって、ボルドールに給油しにいかんと
05-05 17:04

ん?コピーなら家のプリンターですれば良いか
05-05 17:05


戻った
05-05 18:22

ガソリン入れに行くついでにヤマダ電機行って、イヤホン買ってきた。5540円也 https://t.co/LENj0fNAUQ
05-05 18:23

前回のイヤホンより2000円ぐらい高いのか
05-05 18:26

流石に1万の物は買いきらんな~
05-05 18:26

かと言って1千円前後はショボ過ぎるし
05-05 18:27

一度だけ千円で買えるイヤホン借りてみたけど、あれは聞けたもんじゃないまだスマホのスピーカーで聞いてるほうがマシと思ったね
05-05 18:30

とりあえず使って慣らしていかないと
05-05 18:32

[ 2016/05/06 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/298-9e9a99f6







