
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/02のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
05-02 11:18

よー寝た
05-02 11:18

今日はちょっと買い物して、免許試験場行って、バイクの洗車やね
05-02 11:21

さーて、そろそろ出ますかね
05-02 12:33

まずはヤマダ電機へ
05-02 12:33

試験場メッチャ人多い
05-02 13:22

そろそろ適性検査かな?
05-02 13:40

時間かかるな~
05-02 14:02

適性検査の案内がこない
05-02 14:02

やっとだー
05-02 14:11


深視力検査大丈夫かなって思ったけど、自動車学校のやつよりやり易かった
05-02 14:29

試験場来て2時間
05-02 15:31

GW中だから人多いからしょうがないよね
05-02 15:32

今日洗車するのやめとこうかな……
05-02 15:33

この調子やと16時は間違いなく過ぎる
05-02 15:34

帰宅!
05-02 16:03

何か疲れたぞ
05-02 16:03

というわけで、今日から正式に大型自動車の運転が出来るようになりました!
05-02 16:04

まーあんな大きな車を運転する事はないだろうけど
05-02 16:05

せいぜいマイクロバスぐらいだもんな
05-02 16:05

することないし、やっぱ洗車するか
05-02 16:21

洗車終わったー
05-02 18:25

次は風呂とトイレ掃除せねば
05-02 18:25

掃除修了
05-02 19:33

カビキラーもしたからスッキリ
05-02 19:34

[ 2016/05/03 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/296-a615b59c







