
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/01のツイートまとめ

1991zono

やっべ、寝坊したwww
05-01 10:08

今から準備して練習会行きます!
05-01 10:08

昼飯~ https://t.co/6ilsCCRhZw
05-01 12:17

ただいまー
05-01 17:06

さて、頂いたケーキいただきましょう
05-01 17:09

なんか髪切りたくなってきたな
05-01 17:46

明日試験場に大型自動車の併記に行かやんし切っとくべきか……
05-01 17:47

今の免許の写真はちょっと髪が長いんだよね~
05-01 17:48

うし!髪切ってくるぞい!
05-01 18:27

髪切ってきた!
05-01 19:49


めっちゃスッキリ!
05-01 19:49

そして頭が軽くなった
05-01 19:49

今日撮った動画をPCにコピーしてる間にご飯食べましょうかね
05-01 19:54

ふ~お腹一杯
05-01 20:35

仕事に必要なものはある程度揃えたから、そろそろ自分のもの欲しいな
05-01 20:47

ブーツと皮パンを買うか、エントリーモデルの一眼レフを買うか……
05-01 20:48

ただ、これからあんまり走れないだろうから、ブーツ皮パンはは後回しでも良い気はするんだよね
05-01 20:50

「は」が一つ多かった(笑)
05-01 20:50

型落ち品だけど、デジカメ・スマホのカメラしか使った事ない素人だから十分。誰か買ってくれい https://t.co/Iq7oV8ehWN
05-01 20:57

@mi_do_na 同じエントリーモデルで最新機種出てるけど、10万オーバーはちょっとねー…… コレぐらい手ごろなら一眼デビューに良いかなと思って検討してる
05-01 21:01

@mi_do_na こっちのほうがカタログ見る限り性能良いね でも、なんだろう。カメラって言ったらニコンかキャノンじゃないとなって思ってしまう(笑)
05-01 21:14

あれこれ一眼見てたらどれも欲しくなる。
05-01 21:15

買うのは良いけど、直ぐ飽きるのが怖いな
05-01 21:15

デジカメとプリンターはキャノン使ってるし、一眼もキャノンにしたいところ
05-01 21:18

@mi_do_na ま、ズブの素人がどの一眼買っても同じだと思うし、バイクと同じで自分が欲しいって思ったもの買ったほうが無難だよね~
05-01 21:26

@rockabilly1950 それも考えてたんですよね。 ただ、レンズが馬鹿高いんで、買えるかどうかは別の話になりますけど(汗)
05-01 21:51

@rockabilly1950 最初にそれ良いなと思ったんですけど、10万は流石にキツいと思ったので、X7のダブルレンズで様子を見て、ステップアップしようかなと思ってるんですよね~
05-01 22:09

[ 2016/05/02 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/295-2111b18d







