
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

1991zono

2年ぶりの練習会やー https://t.co/Lm056euUv5
04-29 11:20

きたーく
04-29 16:48

久しぶりの練習会は楽しかった
04-29 16:51

みんな凄く上手くなってて羨ましい
04-29 16:52

さー1日は参加出来るかな?
04-29 16:55

1日に参加できなかったら、恐らく今日の練習会が最後だろうな
04-29 16:58

@Sakiyan823 ありがとうございます! やること多くて大変ですけど、めげずに頑張ります( *・ω・)
04-29 17:34

ちんたら買い物してたらこんな時間になってた
04-29 20:46

@TAKA2_COM 当番になりたいんですけど、管理職じゃないといけないみたいなんですよね……
04-29 20:49

さて、晩御飯いただきましょうかね
04-29 20:49

[ 2016/04/30 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/293-1e1a353d







