
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
04-27 09:49

すごく良い天気ですね!(白目)
04-27 09:49

本当最悪ですわ
04-27 09:49

今日大型の卒検やぞ
04-27 09:50

あーキチンと運転できるか心配
04-27 09:51

これで落ちたら笑い者やな
04-27 09:53

あと3分で受付が始まる
04-27 09:57

大型卒検終了
04-27 11:58

さーいくつか気を付ける点を言われたけど、合格しているんでしょうか
04-27 11:58

不合格なら坊主やな
04-27 11:59


大型卒検合格しましたー(о´∀`о)
04-27 12:31

これでトラック運転できるぜ
04-27 12:31

いや、俺みたいな下手くそは路上でトラック運転しないほうがいいか
04-27 12:32

5/2が仕事休みだから、その日に試験場行って併記手続きやね
04-27 12:36

きたーく
04-27 20:58

お腹空いたぜよ
04-27 21:00

この前買ってきたハンバーグステーキ?ステーキハンバーグ?でも食べようかな
04-27 21:01

意外とハンバーグ美味しくてご飯がすすんだ
04-27 21:53

お腹一杯だ~
04-27 21:53

[ 2016/04/28 03:17 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/291-403bb3c1







