
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
04-22 10:11

今日ボルドールで通勤
04-22 10:11

いやー 目立ちますね(笑)
04-22 10:12

流石にスーツだけで乗るのはアレだったから、ジャケットと下は黒のカッパ着て乗った
04-22 10:13

土日どっちかで乗るつもりだったけど、雨って言ってるから今日のうちに乗っておかないとさ
04-22 10:14

1週間に一回は乗っておかないと、自分もバイクも動きが鈍ってしまう
04-22 10:15

昼休み!
04-22 12:56

大型教習疲れるー!
04-22 14:44

今日はあと2回乗らやん
04-22 14:45

教習終わり~次は学科や~
04-22 15:44


この調子で行けば、来週の水曜日には卒検
04-22 15:45

教習始まってから、2週間ちょっとで終わるのか
04-22 15:46

ま、一回で卒検合格すればの話だけどね(白目)
04-22 15:47

本日の教習終了ー
04-22 17:53

あと7回乗ったら卒検です!!
04-22 17:54

方向転換が鬼門かも
04-22 17:54

まー最初より出来るようになってきたからなんとかなるかな?
04-22 17:55

さ、プレゼン用のパワポ作るぞ~
04-22 18:02

うお!?揺れた!?
04-22 18:29

[ 2016/04/23 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/290-22cae2c8







