fc2ブログ







04/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-18 10:04

すでに職場という
04-18 10:04

普段の出勤時間より1時間早目に(普段は10:30)出てきてる
04-18 10:05

それでも、普通の会社より遅いけどね
04-18 10:06

早目に出てきて普通車の運転の練習
04-18 10:07

縦列駐車とか何年ぶりにしたやかね
04-18 10:10

てか、今だかつてないほどに勉強してるけど、頭が爆発しそう
04-18 10:14

あと2ヶ月でとか、馬鹿な俺には厳しいです……
04-18 10:17

@tanaka1206ns1 そうだよ~ まだ指導員の資格持ってないから、勉強と雑用ばかりだけどね(笑)
04-18 11:43

高齢者講習の車こえーwww
04-18 11:43


見通しの悪い交差点を普通に突っ込んできてビビったしwww
04-18 11:44

補助ブレーキで止められたみたいだから良かったけど、公道だったら事故ってるぞww
04-18 11:45

昼休み!
04-18 12:50

腹減ったぞい
04-18 12:50

帰宅~
04-18 20:51

@tanaka1206ns1 ん?どこで見かけたと?(笑)
04-18 20:51

地震あったらしいけど、帰宅途中だったから気付かなかった
04-18 20:52

腹減ったぞ~
04-18 21:03

ご飯朝なくなってるから、パスタかな~
04-18 21:03

くまみこ結構面白いな
04-18 22:00

てかまちちゃん可愛い
04-18 22:00

スポンサーサイト



[ 2016/04/19 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/288-e035a408