
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/10のツイートまとめ

1991zono

起床
04-10 10:45

久しぶりこんな時間に起きた
04-10 10:46

さて、洗濯終わって昼飯も食った
04-10 12:33

どうしようか
04-10 12:33

CBちょっとだけ動かそうかな~
04-10 12:33

一週間に一回は動かしときたいところ
04-10 12:33

んで、戻ってきたらJOGのプチ整備でもするか
04-10 12:36

よし!ちょっとだけCB動かしてくるか!
04-10 13:06

戻った
04-10 13:56

1週間ぶりのCB楽しかった
04-10 13:56


危うくネズミ捕りに引っかかるところだったけどwww
04-10 13:56

俺の100mぐらい前をかっ飛ばしてた原二スクーターが急減速したから、何事!?って思ったらまさかのネズミ捕り
04-10 13:58

てかあれで捕まらんのかって思ったし
04-10 13:59

あのスクーター明らかに80超えてたけどな~
04-10 13:59

減速が間に合ったってこと?
04-10 14:00

まーいいや
04-10 14:02

んじゃ、JOGの手入れすっかね
04-10 14:02

一応作業着は着とくか
04-10 14:02

とりあえずクーラント交換終わった
04-10 15:18

ただ、ギアオイルがあまりにも汚かったから一回走ってきて、もう一回交換かな
04-10 15:20

残高見にATM行きたかったしゆめモール行くか
04-10 15:21

んで、帰ってきたらもう一回交換やね
04-10 15:21

そんときにワッシャも交換
04-10 15:22

JOGのギアオイル交換終わり!
04-10 16:58

右側ペットボトルが8340km使ったギアオイルで、左側ペットボトルが5km程走って抜いたギアオイル。注射器の中身が新品の色だから、相当汚れてた。 https://t.co/jKBa4wJBZ0
04-10 17:03

19時か……そろそろトライアルとドラモリに買い物行くか
04-10 19:07

帰宅
04-10 20:29

ドラモリ行こうと思ったら、メットインとリアボックス一杯買ってしまったから行けなかった……
04-10 20:30

あ~車ほちぃ~
04-10 20:31

これだから貧乏人は……
04-10 20:31

まー今の所車の必要性を感じないから、いらないんだけどね
04-10 20:32

リアボックス有りのCBとJOGあれば大体何とかなるし、どうしても必要になったら弟に借りるかレンタカーって手もあるしね
04-10 20:33

ただの言い訳です
04-10 20:34

10月の国家試験受かったら、合格祝いと言うことで車買おうかな
04-10 20:35

落ちたら買わない
04-10 20:35

もしくはショボイ車を戒めとして買うか
04-10 20:35

そろそろ21時になるし晩御飯でも準備しますかね
04-10 20:39

飯食いながらばくおん!!見てたけどm結構良かったな
04-10 21:37

やっぱ、各メーカーが協力してるってのは大きいね
04-10 21:38

排気音がまんまだから何か感動したわww
04-10 21:39

なんかバイク乗りたくなった
04-10 21:39

明日の通勤CBで行くか?
04-10 21:39

ただ、止める場所があそこだとメッチャ目立つんだよなww
04-10 21:41

かといって、下の駐輪場はイタズラが怖いから止めれない
04-10 21:41

JOGで通勤の時は下の駐輪場でも良いけどさ
04-10 21:42

[ 2016/04/11 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/286-b706e55c







