
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/07のツイートまとめ

1991zono

起床
04-07 09:19

雨が凄いな~
04-07 09:19

10時前後には弱まるみたいだね
04-07 09:20

とりあえずシャワー浴びて仕事の準備しないと
04-07 09:21

ただいまー
04-07 20:45

ジメジメしてなんかいやだな
04-07 20:46

来週から大型自動車の教習が始まる!正直怖いです!
04-07 20:47

中型すっ飛ばしての大型だから心配しかない
04-07 20:48

でも大型取れたら自分でトラック借りて引越し出来るし、トランポも運転出来るのは良いな
04-07 20:50

単身引越しぐらいなら、普通免許で乗れるトラックで十分か
04-07 20:51

[ 2016/04/08 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/285-eaf53ecc







