
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/31のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
03-31 11:00

まだ眠い
03-31 11:01

昨日はめっちゃ寝た
03-31 11:01

ツーリング・観光の疲れだろうけど、久しぶりに11時間も寝たな
03-31 11:02

起きた後も、昼過ぎにまた2時間寝てしまったし
03-31 11:03

今日は流石に寝てばっかは勿体ない
03-31 11:03

今日で学生最後だからね(卒業してるけど)
03-31 11:04

明日から社会人か……
03-31 11:04

小生、働きたくないでござる!
03-31 11:04

久しぶりにプロフィールの画像変更
03-31 11:06


ヘッダー用の画像撮っとくの忘れてた
03-31 11:07

さて、午前中のうちに長崎で買ったお土産が届くと思うけど、まだかな~?
03-31 11:10

今日のうちに市役所でジョグの登録と、トゥデイの廃車届けを済ませたいんだよな~
03-31 11:11

@blizzen1994bd5 んにゃ、4stのジョグデラックスってやつ。
03-31 11:18

@blizzen1994bd5 そうそう。まーリアボックス付けたいから、スポイラーはいらないんだけどね
03-31 11:22

@blizzen1994bd5 見た目取るならZRだけど、通勤用に使うから実用性重視じゃないとね
03-31 11:26

お土産届いたぞ~♪ https://t.co/gfj1JK06y2
03-31 11:39

宅配分のお土産 https://t.co/Bc4Bti02JV
03-31 11:42

さて、荷物も届いたし雨降る前に市役所に行こう
03-31 11:47

ジョグのナンバー交付申請とトゥデイの廃車届け終わった
03-31 12:24

そのままガス代払いに行こうと思ったけど、雨がちょっと降ってきたから一旦家に戻ったけど……
03-31 12:25

レーダーの予報だともう少ししたら止むみたいだから、その時にパッと行こうかな
03-31 12:26

自賠責の入れ替えしないといけないけど、久留米まで行かんといけんのか……
03-31 12:36

ガス代払いに行ったついでに昼飯買ってきたから、さっさと昼飯食う
03-31 13:14

14時過ぎかー
03-31 14:12

ボーっとしててもしょうがないし、入替手続きにでも行くか
03-31 14:13

雨降ってるし、バスで行かんといかんな
03-31 14:13

西鉄久留米着いた
03-31 15:22

三井住友の営業所まで歩きや
03-31 15:23

自賠責の車両入替手続き終わった
03-31 15:46

意外とあっさり終わったな
03-31 15:46

さーて家に帰るぞ
03-31 15:46

帰宅
03-31 16:58

疲れた…
03-31 16:58

バスの座席の間隔が狭いから、座るのがつらい
03-31 16:59

身長が高いから足が前の席に当たるんだよね
03-31 16:59

ジョグいつ取りに行こうかな
03-31 17:02

土曜日が雨降らないみたいだから、仕事終わりに大学寄って乗って帰る……?
03-31 17:03

となると、ヘルメット持っていかんといかんね
03-31 17:04

職場にヘルメット持って行って邪魔にならんかな~
03-31 17:05

@asabe777777 それ言ってしまったら「自慢かこのもやし野郎!」って野次が飛んできそうなので、自重しました(笑)
03-31 17:33

[ 2016/04/01 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/281-28385503







