
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

1991zono

おはー
03-28 12:02

もう12時やぞ
03-28 12:03

あ~~~~あと3日で学生が終わる~
03-28 12:03

今日は……特に何もない
03-28 12:05

いや、書類取りに行かんといかんやった
03-28 12:06

とりあえず飯や
03-28 12:09

14時なったか
03-28 14:03

そろそろ書類取りに行かんと
03-28 14:04

帰宅ったー
03-28 16:56

書類取ってきたのは良いけど、今月までに市役所にまた行かないと……
03-28 16:57


4stジョグ貰う事になったから、市役所行くついでにナンバー交付もしてもらおう
03-28 16:59

Today……気が向いたら修理しよう。気が向かなかったら、ヤフオクで部品取りとして売り払う
03-28 17:00

このあと、教授と同期の友達とゆず庵で食事
03-28 17:12

久しぶりのゆず庵やな
03-28 17:12

ガッツリ食べたいけど、抜歯したところに詰まるから慎重に食べないと
03-28 17:13

さて、そろそろバス停に移動しないと
03-28 17:18

ゆず庵なう https://t.co/El5p8Ieb3N
03-28 18:25

いただきます! https://t.co/oNxyutLurx
03-28 18:34

あー食った食った
03-28 21:02

久しぶりに一杯食べた
03-28 21:02

帰るぞ~
03-28 21:03

教授が家まで送ってくれる!ありがたい!
03-28 21:04

帰宅~
03-28 21:41

やっぱ腹一杯飯食えるって良いね
03-28 21:43

もうゼリーだけで一日過ごすとか辛すぎる
03-28 21:44

なんやかんやで22時になるな
03-28 21:44

明日は長崎ツーリングだし早めに寝ないと……
03-28 21:45

5時半に起きるつもりだけど起きれるかな
03-28 21:45

@mikumikuni4804 事故?お疲れ様!
03-28 21:47

@mikumikuni4804 おう
03-28 21:49

よし、明日のツーリングに備えて寝よう!
03-28 22:36

[ 2016/03/29 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/278-2c33e319







