
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/27のツイートまとめ

1991zono

うおー眠い!
03-27 11:28

あ、おはようございます
03-27 11:28

PS3のビデオサービス(?)にアニマックスあったからインストールしてみたけど……ヤバイ
03-27 11:32

見てない作品が一杯あったな~
03-27 11:34

とりあえず蒼き鋼のアルペジオあったから見たけど面白かった途中で切り上げないと朝までコースだったわ
03-27 11:35

7話まで見てるから、昼飯食べたら残りを見よう
03-27 11:36

アルペジオ全部見終わった
03-27 15:06

いやー面白かった
03-27 15:06

最後駆け足気味に感じたけど良かったな
03-27 15:07

是非とも2期をやってほしいけど、どうなんだろうね
03-27 15:07


トライアル行くやで
03-27 16:04

ただいマントヒヒ
03-27 17:27

仕事用のバッグと弁当箱etc買ってきた
03-27 17:28

自分用の弁当箱持つのいつぶりだろうか
03-27 17:30

[ 2016/03/28 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/277-1444eb31







