
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/24のツイートまとめ

1991zono

good morning
03-24 11:03

11時やで
03-24 11:03

風強い
03-24 11:04

頼んでた物が届いた!JAFでも取り上げられるぐらいの性能を持つ緊急脱出ツール「レスキューミー」。ガラス破砕はもちろん、シートベルトの切断も可能な代物。 https://t.co/8NckzlXcmg
03-24 11:19

USA製だから、簡単な日本語の説明書(?)が入ってたけど……ある程度は英語読めるから、パッケージ見れば良いけどさ(笑) https://t.co/jTBxKvq5yH
03-24 11:24

説明書と言うより、商品の紹介って言ったほうが良いかもね
03-24 11:25

しかし、よく見かけるハンマータイプと比べると本当小さいよね
03-24 11:29

これなら車に載せても場所取らないし、身に付けとけばバイクで事故に遭遇したときにも使えるよね
03-24 11:31

まーこういうのは使う場面に遭遇しないのが一番
03-24 11:35

さて、昼飯どうするか
03-24 11:36


昼飯はパスタ https://t.co/N08PhjSWyW
03-24 12:05

食った食った
03-24 12:31

ちょっと足りなかったけど、あとでまた食べよう
03-24 12:32

しばらくしたら昼寝しよ
03-24 12:33

んで、起きたら自転車のチェーン清掃と調整やね
03-24 12:34

いかん、普通に寝てしまった
03-24 14:12

もう14時やん
03-24 14:12

そろそろ作業せな
03-24 14:13

自転車のチェーン掃除と調整終わり
03-24 14:55

バイクと違ってシティサイクルだし、多少雑にやっても問題ないから楽
03-24 14:56

ロードとかだったら話は別だけど
03-24 14:57

今の自転車も6~7年経ってるから錆とかがね
03-24 14:58

まだ全然使えるから使うけど
03-24 14:58

15時のおやつ~♪ https://t.co/SptzBl66pE
03-24 15:06

暇やな
03-24 16:25

グラセフでもすっか
03-24 16:25

自転車のチェーンの具合を見るついでにトライアルまで行ってきたけど、月が綺麗だった
03-24 20:21

そして、やっぱりチェーン綺麗にして張りの調整するとやっぱり違うね
03-24 20:22

チェーン交換して3ヶ月ぐらいはノーメンテだから尚更ね
03-24 20:23

交換前のチェーンなんか、6年ちょっとノーメンテだったから錆は酷いし、伸びまくってたからな~
03-24 20:24

あれは今思うと酷かった
03-24 20:24

そろそろ晩御飯にしようかな
03-24 20:25

[ 2016/03/25 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/274-6037c223







