
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

1991zono

ぬわああん疲れたもおおおおおおん
03-22 00:16

ゲームしすぎで目が壊れる~
03-22 00:17

明日はどうしようか
03-22 00:18

久しぶりにナップス行きたい感はある
03-22 00:18

最後に行ったのいつかな
03-22 00:19

2年ぐらい行ってないんじゃね?
03-22 00:19

ま~用品は楽天市場で買うから、実店舗に行く必要がないからね……
03-22 00:21

午前中の内に市役所で書類取ってきて歯医者済ませてから考えるか
03-22 00:22

おそようございます
03-22 10:50

風呂入ってスッキリした
03-22 10:51


今日は午前中に市役所と歯医者。午後は何もなし。
03-22 10:52

歯医者着いた
03-22 11:29

多分今日は抜歯したところの消毒だけやろうな
03-22 11:30

しょうがないとは思うけど、歯医者って治療時間の割には、待ち時間長いよね……
03-22 11:40

一番酷かったのは、1時間待って薬の入れ替えで3分で終わった事やな
03-22 11:42

ただいま
03-22 12:11

消毒だけで終わったのは良いけど、ヒリヒリするwww
03-22 12:12

それにしても、市役所の市民課行く度に思うけど……他の課と比べて可愛い(綺麗?)職員が多い気がする
03-22 12:14

@drepulser1911 おそよう^^
03-22 12:14

友人が市役所に勤めてて言ってたけど、そういう配置にしてるんだろうなって言ってたもんな
03-22 12:15

暇すぎてお腹空いた
03-22 15:51

焼きそば作るか
03-22 15:51

[ 2016/03/23 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/272-959d63b9







