
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

1991zono

おは
03-21 10:13

2度寝してしまった……
03-21 10:13

薬飲まんといかんけん、飯食わんと
03-21 10:14

何もすることなく時間だけが経ってる
03-21 13:50

どうしよ
03-21 13:50

灯油買いに行くついでに、またグッデイにでも行こうかな
03-21 13:51

とりあえずちょっと出かけましょうかね
03-21 14:09

車借りていきまーす
03-21 14:09

グッデイなう https://t.co/ofMz9HMgst
03-21 14:27

@Moena_LowStyle そうですよ~
03-21 14:51


買うもの買ったから、次はトライアル行く
03-21 14:53

ただいま
03-21 15:17

トライアル行こうと思ったら、弟が鍵持ってなかったから行けなかったww
03-21 15:18

あとで、コンビニでも行くか
03-21 15:19

ホムセンでの買い物接着剤 ヘラ 発炎筒×2 https://t.co/7CYIHMwiQB
03-21 15:23

ちなみに発炎筒は2本ともバイク用に買ってきた
03-21 15:24

何故バイクに発炎筒wwwって言われるけど、備えあれば憂いなしって言うからね
03-21 15:26

アッパーカウルに貼ってたステッカー2枚剥がし終わった
03-21 16:32

ノリが残ったから大丈夫かなと思ったけど、きちんと剥がせたから良かった
03-21 16:32

さて、今からお母さんの家に行ってインターネットの再設定しに行かねば
03-21 16:36

なんとか再設定完了した
03-21 17:02

PS3のほうも一応ログイン出来たみたいだし良かった
03-21 17:03

お家戻った
03-21 17:22

PS3とか持って行ったノートPCは良かったけど、弟の林檎だけWiFi繋がらなかった
03-21 17:23

俺の泥は繋がるのに……やっぱ林檎やなwww
03-21 17:24

面倒くさかったから、あとは自分でしろって放り投げてきた
03-21 17:24

[ 2016/03/22 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/271-d2f344bd







