
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

1991zono

おはよう
03-20 11:26

朝、町内の草むしり終わってから寝てしまってた
03-20 11:26

とりあえず、スーツをクリーニングに出さないと
03-20 11:27

ただいま
03-20 12:22

今日の昼飯 https://t.co/xKGg6ND5vL
03-20 12:24

少ない
03-20 12:24

こんなんじゃ腹いっぱいならんわ
03-20 12:25

傷口の血はゼリー状に固まってきてるから、気を付ければ普通の食事取っても良いけど……やっぱ1~2日間は怖いからゼリーとか噛まないで良いのじゃないとね
03-20 12:29

もうこんな時間
03-20 18:41

バイト行く準備しないと
03-20 18:42


今度の金曜の夜勤はしょうがないとして、今日バイト行ったら絶対次は出てって言われても断る
03-20 18:43

帰宅
03-20 22:21

いつも以上に疲れた……
03-20 22:22

前回の抜歯は、2日目からゼリー以外を食べ始めたけど、今回はちょっと我慢出来ないからコイツを食べて様子見 https://t.co/w5MnCiKmzL
03-20 22:25

最後はご飯入れてやる
03-20 22:26

熱々やといかんけん、蓋は開けたまま作ろう
03-20 22:27

まともな飯を昨日の夜から食ってなかったから、チキンラーメンがいつも以上に美味しかった
03-20 23:01

しかし、やっぱり噛む動作をしたせいか少し痛みが……
03-20 23:02

念のため鎮痛剤飲んどこう
03-20 23:02

[ 2016/03/21 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/270-2574580f







