
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

1991zono

ネミ
06-08 03:49

夜勤から帰ってきたのはいいけど、すぐには寝れんわ
06-08 03:50

眠くなるまで頼まれたロゴでも作っとくか
06-08 03:53

@0808Kawano 了解b 出来るだけ早めに仕上げときます(*≧∀≦*)
06-08 03:56

@0808Kawano 朝っぱらから申し訳ない(__) とりあえず二枚作りましたb 近いうちに渡すね(^_^)v http://t.co/fXBDYoyHae
06-08 04:49

でけたでけた
06-08 04:50

ベリックのロゴはやりやすかった
06-08 04:50

文字もほぼ直線だから簡単だったし
06-08 04:50

でも定規とか使わないと完璧な直線では切れないな(下手くそだから
06-08 04:51

日が昇ってるーwww
06-08 05:02


そして何か鼻血がwww
06-08 05:04

爪が当たったか?
06-08 05:06

さて、寝ようっと思って2時間近く経ちますが、なかなか寝付けないです
06-08 05:10

とりあえず歯磨いて横になっとくか
06-08 05:11

おやすみなさい
06-08 05:11

@0808Kawano よーく見ると荒いけどね……いつ渡そうか?
06-08 14:17

VTEC insideロゴ http://t.co/n2UYPXE5ED
06-08 14:20

ん?何かおかしいぞ
06-08 14:22

何か同じツイートしてしまったみたいだから、消したら両方消えた
06-08 14:23

ふぁ~……
06-08 16:27

もう30分か
06-08 16:28

出かける前にお風呂入っとこ
06-08 16:29

@0808Kawano  \(^^)/(笑)  了解!練習会は参加する?それとも見学?
06-08 16:36

さっぱりした~
06-08 16:59

そろそろ出る準備しないと
06-08 16:59

@0808Kawano 分かった(*゚▽゚*) それとちょっとお願いやけど、前のタイヤば運びたいけんお願いできんやか(^-^;?
06-08 17:00

ウォークマン持ってくるの忘れた……
06-08 17:35

イヤホン無いからスマホでも聞けないし
06-08 17:36

45分間暇だ
06-08 17:36

博多着いたー
06-08 18:27

ちょっと時間潰さないとまだ早いかな
06-08 18:28

[ 2013/06/09 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/27-fdd70b44







