
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

1991zono

起きた
03-19 11:59

体が重い
03-19 12:00

てか久しぶりにこんな時間に起きたな
03-19 12:01

10時間ぐらい寝てたのか
03-19 12:02

まー色々と疲れたからね…
03-19 12:03

昨日の夕方以降から完全に御通夜ムード全開
03-19 12:05

無事に卒業式迎えて、奨励賞まで貰ったっていうのにね
03-19 12:07

苦労したくないって訳じゃないけど、どうしてここまでトラブルが俺に舞い込んでくるのか
03-19 12:13

なんにせよ、24歳とはいえ結局俺の中身は、社会の「しゃ」の字も知らない子供だったという事はよく分かったよ
03-19 12:15

なんか自分の人生が馬鹿らしく感じる
03-19 12:17


いかんいかん。あんまりこんな事言うともっと沈む
03-19 12:21

少しずつ元に戻していこう
03-19 12:21

それはそうと、今日は親不知の抜歯あるから昼間の内に食べられるだけ食べとこう
03-19 12:22

ただでさえ顔がやつれてきてるのに……
03-19 12:24

とりあえず昼飯作ろ
03-19 12:26

もう17時か
03-19 17:01

そろそろ歯医者行く準備しよ
03-19 17:02

さ、悪夢の抜歯へと行きましょう(震え声)
03-19 17:12

やっと親不知の抜歯終わった
03-19 18:34

予想以上に抜けづらい歯の形だったらしい
03-19 18:35

これで下の親不知2本とも抜いたから、後は上の2本だけ
03-19 18:36

ただいま
03-19 19:07

帰りにグッデイ寄ったら遅くなった
03-19 19:08

やっぱホームセンター行くと、余計なものまで見てくるから結構時間経ってるよね
03-19 19:09

抜歯したところ鏡で見たけど割とグロいなww
03-19 19:12

先月抜いた時より凄いぞ
03-19 19:13

ただ、出血の量は前回より少ないから良かった
03-19 19:14

前回もそうだったけど、麻酔効いてるから抜くときの痛みはない……でも、結構な時間顎開けたり、抜くときに大きく開けたりするから顎が痛いww
03-19 19:16

麻酔切れてきたな
03-19 20:54

少しずつ痛みが出てきてる
03-19 20:55

とりあえずもう少ししたら、ゼリー1~2個飲んで抗生剤飲まないと
03-19 20:56

んで、寝る1時間前にまたゼリー飲んで鎮痛剤やね
03-19 20:56

麻酔が完全に切れたかな…
03-19 21:56

前回より痛みが強い
03-19 21:56

このタイミングで鎮痛剤飲むと途中で起きそうだけど……あと1時間ガマン
03-19 21:59

[ 2016/03/20 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/269-a14bcf88







