
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
03-18 08:30

夜中に問題が起きたせいでまともに寝れんやった
03-18 08:31

俺が悪いとはいえ、あんなことは2度とゴメンだわ
03-18 08:33

大事にならなかっただけ良かったよ……
03-18 08:33

ちょっと軽くシャワー浴びようかな
03-18 08:35

やっぱり目(まぶた?)が腫れてる
03-18 08:36

@blizzen1994bd5 スマン……家の件以外の友人からの電話全部出なかったからね…… 本当申し訳ない
03-18 08:37

@blizzen1994bd5 別に言っても良いよ いくら命日と被ってるとはいえ、祝い事があるなら、きちんと祝いたいしさ
03-18 08:55

シャワー浴びたけど、やっぱ目がスッキリせんな
03-18 08:56

まーあんだけ泣けば目も疲れるわ
03-18 08:56


とりあえずスーツ着ないと
03-18 08:57

@blizzen1994bd5 ありがとう そう言ってもらえると本当嬉しいよ……
03-18 09:01

@blizzen1994bd5 今月は色々と予定あるから、来月の仕事休みの時にでも誘ってもらえたら助かるかな
03-18 09:08

@blizzen1994bd5 土曜日か…… 一応仕事あるんだよね~昼ちょっと過ぎぐらいまでやったかな? あとは金銭状況次第やね(*_*)
03-18 09:13

@blizzen1994bd5 休みが取れて、お金に余裕があったら行こう
03-18 09:25

さて、卒業式へ向かうぞ~
03-18 09:26

卒業式終わった
03-18 11:49

このあと控え室で終了証書の授与
03-18 11:49

今から卒業記念祝賀会です https://t.co/x8qkAVdiF0
03-18 12:42

帰宅
03-18 14:54

18年の学生生活が今日で終わり
03-18 14:55

長かったようであっという間だったな~
03-18 14:56

@kirakiraranchan ありがとうございます\(^o^)/
03-18 14:57

来客があるから、その前に用事済ませないと……
03-18 14:57

ただいま
03-18 17:35

用事済ませた帰りに、専攻長から渡すものあるからって言われて大学行ったら、自動車技術会からの奨励賞もらった https://t.co/s0v6898G8n
03-18 17:38

自技会に論文出すって言われた時は、あんなもんじゃ表彰されんやろって思ったけど、まさかのまさかだったわ
03-18 17:47

筒に入れとくのも勿体ないし、額縁今度買ってくるか
03-18 17:48

[ 2016/03/19 03:16 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/268-7f78c058







