
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/16のツイートまとめ

1991zono

起きた
03-16 10:09

最近起きるのがまた遅くなった
03-16 10:10

そろそろ7時頃には起きるようにしないと
03-16 10:12

@drepulser1911 昼から三男とお出かけの予定ががが…
03-16 10:15

@drepulser1911 申し訳ないっす
03-16 10:17

池の山まで三男とタンデムで来た https://t.co/8QMtkJhF8Y
03-16 15:45

久しぶりのバイクな上に、タンデム走行だったから最初怖かったわ
03-16 15:46

抹茶ソフトなり。 https://t.co/8SJXzvXhZM
03-16 15:54

飢えた狼(コイ) https://t.co/FbP6Q1Q0aA
03-16 16:10

さて、そろそろ戻りましょうかね
03-16 16:26


帰宅
03-16 18:38

久しぶりのバイク&タンデム楽しかった
03-16 18:39

あーご飯炊かんといかんな
03-16 18:41

M&Hのイエローヴィーナス届いたぜよ https://t.co/mPF0CfvEuf
03-16 19:04

明日はHID取っ払って、こいつ着けるぞ~
03-16 19:05

白とか純正色は飽きたから、こういう風変わりな物でも着けてイメチェン
03-16 19:06

てか、2年ちょっと前に買って4ヶ月しか使わなかった、PIAAのH4バルブいる人居るかな? https://t.co/ACdRIq9LMH
03-16 19:08

家に置いてても使わんし、誰か使う人が居ればそっちが良いしね
03-16 19:10

@TAKA2_COM え……オイル交換良いんですか…? 数ヶ月しか使っていないとはいえ、数年経ってるんで無条件でも全然構わないですが(^。^;)
03-16 21:41

@TAKA2_COM 分かりました(*'-')ゞ そしたら来週以降に三男と長崎までタンデムツーリング行くので(予定)、その日以降にお邪魔させていただきます!
03-16 21:53

[ 2016/03/17 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/266-c1c4a947







