
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

1991zono

3ヶ月半ぶり
03-15 11:32

前回が8ヶ月だったから、今回は短いな
03-15 11:33

あと半月で社会人なるのに学生らしい事してない件
03-15 11:36

修士論文が遅れて留年に片足突っ込んでたしな(白目)
03-15 11:37

単位は1年で全部取ってるのに、論文出来なくて留年とか洒落にならんわな
03-15 11:38

ま~1周忌は何事も無く終わったし、卒業も確定して家の件も少しずつ進みだしたしでひと段落かな
03-15 11:41

4月から社会人だから、もっと大変になるけどさ
03-15 11:43

12時
03-15 12:00

昼飯食わねば
03-15 12:00

もうこんな時間か
03-15 16:33


そろそろバイト行く準備しないと
03-15 16:33

よし、最後のアルバイト行くぞ!
03-15 16:48

帰宅
03-15 22:39

最後のアルバイトと思ったら、来週の金曜日に夜勤がある(白目)
03-15 22:39

もう1人の夜勤の人が、出れるなら出てって言ってたからね
03-15 22:41

しょうがない
03-15 22:41

[ 2016/03/16 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/265-8973036a







