
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

1991zono

あああああ
12-28 12:44

まーた最後のツイートから日にち経ってるよ
12-28 12:45

今日誕生日なのに気分が乗らんな
12-28 12:49

今から事務所に行かないかんけんやろうな……
12-28 12:50

話し合い終了
12-28 14:19

疲れた……
12-28 14:19

話すだけで疲れるってのも大概やな
12-28 14:20

JR久留米着いた
12-28 14:33

また普通か
12-28 14:34

まー快速乗っても西牟田すっ飛ばすだけだからあんま変わらんけど
12-28 14:35


帰宅
12-28 15:13

遅いけど今から昼飯
12-28 15:13

ごちそうさま
12-28 15:38

@wanpakupome3 ありがとうございます!多分お母さんが用意すると思うので、その時だけでもきちんと楽しんできます!
12-28 15:40

もうちょっと食いたいけど、夜食えなくなるから我慢しよう
12-28 15:41

てかリアタイヤ届いてるから交換したいけど、洗車も一緒にしたいから時間的に微妙だな~
12-28 15:42

今からやったら間違いなく日が暮れるな
12-28 15:43

タイヤ交換はまた別の日にするか
12-28 15:46

弟来てるし一緒にゲームでもして時間つぶそう
12-28 15:47

ちかれた
12-28 19:48

次男帰ってきて、おかんも仕事終わったみたいだからピザ頼んでやった
12-28 19:49

ケーキあるんかな?まークリスマス食ったから別に無くても良いけどさ
12-28 19:50

今日から卒業式まで「24歳、学生です」が使える
12-28 19:51

コレだから淫夢厨は……
12-28 19:52

ツイッターだと通じるかもしれないけど、リアルじゃ反応ないだろうなwww
12-28 19:53

24歳、学生です
12-28 19:53

パスタの茹でる準備でもしよ
12-28 19:56

ピザ届いたぞ~^^
12-28 20:41

お腹一杯
12-28 21:52

ピザに髪の毛入ってたハプニングあったけど美味しゅうございました
12-28 21:54

[ 2015/12/29 03:27 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/263-2144675f







