
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

1991zono

おそようやで
12-14 11:42

@old_resistance ガチ検査かよ!
12-14 11:43

主夫やってると朝から忙しい
12-14 11:43

今やってる洗濯終わったら大学行かねば
12-14 11:44

あ、行く前に近くの本屋でワンパンマン10巻買ってこな
12-14 11:47

とか言っていつも忘れるパティーン
12-14 11:48

洗濯終わった!
12-14 12:08

さっさと着替えて行こう
12-14 12:08

TAまで時間あるから今からアイアンの練習する
12-14 13:57

練習のために買ってきた7番アイアン中古で2000円也 https://t.co/mzSXDL6oPC
12-14 14:00


今日のお仕事終わり
12-14 16:21

あとは論文を少し進めよう
12-14 16:22

やることやったから打ちっぱ来た https://t.co/YOZ2SS9SKQ
12-14 19:04

@0808Kawano 先週から始めました( *・ω・)ノ
12-14 19:14

疲れた
12-14 20:23

アイアンは微妙なくせに、ドライバーで飛ばす雑魚←
12-14 20:24

ドライバーは結構打てるようになって、1番5番ウッドは200ヤード飛ばせるようになった
12-14 20:26

今日で4日目?4回目?の練習だけど、ここまで飛ばせるようになるとは思わなかった
12-14 20:27

今度行くときは流石にアイアンをメインで練習せねば
12-14 20:29

さ、そろそろ帰りましょうかね
12-14 21:49

ただいま~
12-14 22:44

バイト先行って話してたらこんな時間なった
12-14 22:44

[ 2015/12/15 03:26 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/262-fcc69947







