
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

1991zono

おは
12-02 10:36

今日は雨降るって言うから、バスで出撃中
12-02 10:37

西鉄久留米着
12-02 11:04

バスの中に1人って寂しいな
12-02 11:18

大学着いたー
12-02 11:32

着いて早々言うのもアレだけど、帰りたい
12-02 11:33

さ、昼飯食うぞ~
12-02 12:57

今日も武蔵
12-02 12:58

原チャ直そうと思ったら、実習場の先生が居ない……
12-02 14:51

やったぜ。 https://t.co/u2wAh7JsyQ
12-02 14:59


E5のLマスでまさかのドロップ
12-02 15:00

私は研究室で何してるんでしょうね?
12-02 15:00

疲れた
12-02 17:14

とりあえずスロットルボデーとインジェクターからコンディショナー吹いて放置してきた
12-02 17:16

これでエンジンかかれば良いけどな
12-02 17:18

帰宅
12-02 19:05

帰りに灯油買ってきたから、いつでもストーブ使えるぞ~
12-02 19:06

腹減った
12-02 19:26

飯どうしようか
12-02 19:26

今晩の飯は、うどん+αでいいや
12-02 19:44

今日は色々と作るのが面倒だしね
12-02 19:44

一回出撃したら作ろう
12-02 19:45

さ、ボスマス来たぞ
12-02 19:53

支援全ミス
12-02 19:54

あ、これはダメだ
12-02 19:54

あーハゲそ
12-02 19:55

所詮キラ付けたっけこんなもんか
12-02 19:56

いいや、とりあえず飯つくろ
12-02 19:57

うどん美味しかったです
12-02 20:45

食休みしたら弟遊ぶ
12-02 20:46

蛍光灯買うお金無いから、クッソ貧乏臭い事してる https://t.co/QirpZkhJOD
12-02 20:50

本当は、照明を買い換えるつもりだったから、2本とも切れるまで待ってただけなんだけどね
12-02 20:52

1本切れて、もう1本はまだ持つだろと思ったら1ヵ月で切れてビックリしたわ
12-02 20:53

もう8年以上使ってる蛍光灯器具だし、せっかくだから流行のLEDシーリングライト頼んだ https://t.co/bzpFwF4omk
12-02 20:55

多段調光調色機能とか楽しそう
12-02 20:57

ま~楽しいのは最初だけで、あとは決まったものしか使わないだろうけど
12-02 20:58

@0808Kawano ロウソク良いっすね~ しかしデストロイヤーの私がロウソクなんて使ったら家をデストロイしそう(白目)
12-02 21:10

@asabe777777 @0808Kawano 流部屋の中で火を扱うのは流石に危ないですからね(汗)おまけに危険物もあるので(^。^;)
12-02 21:15

あ、なんかリプの文章がおかしいww
12-02 21:17

頭の流石を消し忘れてる
12-02 21:17

しっかし、照明が机の蛍光灯&LEDランプ(あと蛍光灯付き懐中電灯)しかないのは辛いな
12-02 21:19

日曜日ぐらいにシーリングライトが届けば良いけど
12-02 21:20

[ 2015/12/03 03:26 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/260-b38f5095







