
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/07のツイートまとめ

1991zono

そういえばカーボンシート買ったのに使ってねーわ
06-07 00:06

良い値段したし使わんと勿体無い
06-07 00:06

@0808Kawano 文字じゃなくて、ロゴだけでクオリティさえ気にしないのならイイよーΣ(ノ≧ڡ≦) 今のところ白・黒・赤・カーボンあるけど、どれが良い?(カーボンでやった事ないからきちんと作れるかは分からんけど(^^;))
06-07 12:58

@0808Kawano 添付写真の目の部分だけならとりあえずやって良いよ!(文字は気が向いたら) 今度これを印刷して予備で2~3枚は作っとくね(*゚▽゚*) http://t.co/eUuGxpLeeM
06-07 19:51

[ 2013/06/08 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/26-9b4a0ede







