
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

1991zono

おは
11-25 08:49

今日はいつも以上に寒いな
11-25 08:49

雨予報じゃないならCBで行きたいけど、今日明日は厳しいかな~
11-25 08:50

RT @inariinu: 僕の特技は飛んでるハエをジャブで叩き落とせることです
11-25 08:54

そろそろバスの時間か……
11-25 09:00

片道830円は痛いです(白目)
11-25 09:01

やっと大学着いた……
11-25 10:28

1時間19分かかりました
11-25 10:29

今から放置してきたToday取りに行く
11-25 10:43

搬送完了 https://t.co/2BsFrFxpNo
11-25 11:23


とりあえず実習棟に一時保管させてもらう事に
11-25 11:24

ヤマルーブのキャブ&インジェクションクリーナとEPA添加剤注文してるから届いたら作業しよう
11-25 11:26

嘘書いてたEPAじゃなくてPEAだった
11-25 11:27

ポリエーテルアミンだったね
11-25 11:28

[ 2015/11/26 03:27 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/258-508fd63a







