
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/20のツイートまとめ

1991zono

浮上
11-20 12:03

朝から事務所やら銀行やら行ってたらもうこんな時間になってたわ
11-20 12:04

とりあえず腹減ったから飯食べよ
11-20 12:05

あ^~豚汁うまいんじゃ^~
11-20 12:25

この時期の豚汁はいつも以上に美味く感じる
11-20 12:26

食休みしたら洗車しよ
11-20 12:31

ん?久留米にライコランド出来たんだ
11-20 12:42

しかも今日オープンか
11-20 12:42

@drepulser1911 今から行きたいけど、流石に洗車しないと汚いからなー……
11-20 13:07

洗車する
11-20 13:07


@drepulser1911 ん~14:30時までには終わらせるつもりだけど、もしそれ前に行くとか、こっちが時間かかりそうだったらまた連絡しますm(__)m
11-20 13:14

@drepulser1911 遅くなりました……今から準備して出るけど大丈夫?
11-20 14:53

洗車完了
11-20 14:58

ちょっと時間かかったわ
11-20 14:58

@drepulser1911 ライコ集合?それともどっかのコンビニ集合?
11-20 15:10

@drepulser1911 了解でーす
11-20 15:15

おっし、今から久留米のライコランド行くぞ
11-20 15:18

ただいま
11-20 18:09

解散したあとそのままブラついてたらこんな時間になってた
11-20 18:10

あ…チャリ用のチェーンカッター買うの忘れてた……
11-20 18:11

ぬわああん疲れたもおおおおおおん
11-20 21:24

飯食い終わって部屋の片付けして買い物
11-20 21:25

4段メタルラック買ったから、工具やらヘルメット置けるぞ~
11-20 21:26

フゥー↑ 完成! https://t.co/COtaZtJ0Ww
11-20 22:17

後は物乗せるだけや
11-20 22:20

物置くのは明日の午前中しよう
11-20 22:20

[ 2015/11/21 03:27 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/256-5afe52f2







