
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
11-16 14:53

8ヶ月ぶりのツイートです
11-16 14:54

@drepulser1911 どうもお久しぶりです(((^^;)
11-16 14:55

この8ヶ月、10数年分の経験した気がする
11-16 14:57

@xelvisman 本当久しぶりです(つд;*)
11-16 14:58

てか、下手したら一生経験しないかもしれない事かもね
11-16 14:59

@xelvisman あー、ちょっと家で大事件……が起きまして、それでバタバタしてました(´;ω;`)
11-16 15:00

@xelvisman いえいえ、別に構わないですよ。この件は新聞TVにも少し出た件ですし、知ってる人は居るかも知れませんね。
11-16 15:02

@inariinu うんこ!!
11-16 15:05

野犬君は相変わらずですね~
11-16 15:06


本当、今年の安全運転大会出たかったな
11-16 15:07

@xelvisman そこまで気にしなくても大丈夫ですよ(((^^;) それにkwn君とkryさんは知っていますし、そのうちこの件は自分で話すか書き込みしようと思っていたので(;・ω・)
11-16 15:10

気付けば今年も1ヶ月半か
11-16 15:14

TA終わった
11-16 15:44

@zep750_kawasaki ご無沙汰してます(;・∀・)
11-16 16:06

面接の連絡やっときた
11-16 16:07

ちょっと心配やったけど、これで就職の心配は無くなったから良かった
11-16 16:08

後は修論をどうにかするだけか……
11-16 16:09

@0808Kawano です。でも明日雨らしいけど大丈夫?
11-16 16:41

@inariinu クッソ下手くそになってる(元から下手か)から、指導オナシャス!
11-16 16:46

実験棟の片付け終わらないと修論に手付けれない……
11-16 16:46

ちょっと休憩 https://t.co/huwHs7gH1I
11-16 17:40

@0808Kawano 了解。とりあえず、明日8~9時の出来るだけ早目に行きますm(__)m
11-16 19:28

片付け終わった
11-16 19:29

さ、帰ろ
11-16 19:30

帰宅
11-16 20:14

@wanpakupome3 ただいまです(つд;*)以前筑後まで来ていただいた時は、ありがとうございましたm(__)m ちなみにあれから結構時間経ってますけど、ほとんど話が進んでない状態です……
11-16 20:31

[ 2015/11/17 03:28 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/253-39d8392f







