
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/06のツイートまとめ

1991zono

ステッカーできたー^^ http://t.co/BRrgpwJYez
06-06 00:19

雑過ぎワロスwww
06-06 00:20

もっと綺麗に作りたいけど、これが私の限界です(白目
06-06 00:23

@drepulser1911 チーム作りたいですねー( ・∀・)  二次元残念ライダーの集い……ん~痛い(笑)
06-06 00:34

@drepulser1911 あー!ありがとうございます!もっとお願いします(迫真) 作るかどうか、その辺はおいおい話しましょうか\(^o^)/
06-06 00:48

明後日は飲み会か
06-06 23:30

最後に飲みに行ったの去年の11月だっけ……
06-06 23:31

酒弱い俺からすると、あんまり飲みに行く意味がないんだよね(笑)
06-06 23:33

まーでも楽しみなのは違いないから早く行きたい
06-06 23:35

スイングアームにステッカー貼った(左) http://t.co/t5qQkO9Wrr
06-06 23:38


スイングアームにステッカー貼った(右) http://t.co/lJIzcyF4YN
06-06 23:38

貼ったのはいいけど、んーどうだろう……
06-06 23:41

まー気に食わなくなったら剥がせばいいし
06-06 23:42

カタカタしてるのはご愛嬌と言うことで
06-06 23:42

@drepulser1911 離れて見ると何とか綺麗に見えるけど、近くで見ると残念なんですよねwww
06-06 23:44

あとはこのステッカーの耐久性かな
06-06 23:45

ある程度太いところは良いけど、細いところが心配
06-06 23:45

ステッカー自体は耐候3年だったかな?
06-06 23:46

@drepulser1911 素人制作な上に1年以上ブランクがあるんで、細い所が雑になってしまってるんですよねヽ(;▽;)ノ
06-06 23:49

@drepulser1911 もしやるなら、最初は「直線の多いもの」「文字の小さなものは避ける」「曲線の物をする時は出来るだけRが大きなものを選ぶ」これに近いもので練習してランクアップですね!慣れたらキャラもいけますよ!←ISシャル経験あり
06-06 23:59

[ 2013/06/07 03:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/25-226e07ed







