
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
02-26 09:44

今日は研究室の引っ越し作業
02-26 09:45

明日もね
02-26 09:45

ナウキャスト見る限り、50~55分過ぎから雨が止むみたいだから、それぐらいに家出よう
02-26 09:46

それまでオリョクル
02-26 09:47

だいぶ雲が薄くなってきた
02-26 09:53

準備だけしとこうかな
02-26 09:54

大学着
02-26 10:28

途中で雨降りやがった
02-26 10:29

移動先の実験棟に何か新しく入ってたwww http://t.co/cJEET6C6tv
02-26 10:38


とりあえず今日の作業は終わり
02-26 11:40

明日本格的な作業やな
02-26 11:41

時間も良いし、武蔵ラーメン行くぜ
02-26 11:41

ほぼ毎週武蔵に行く豚骨野郎です http://t.co/DygsYGUQgq
02-26 11:59

いただきます! http://t.co/xbC4yVWBh3
02-26 12:04

飯食ったら、本当眠たくなる……
02-26 12:41

ただいま
02-26 13:31

昼寝したいけど、飯食って1時間しか経ってないから寝れない
02-26 13:33

明石さんカワイイ
02-26 13:35

なんかよく分からないエロ垢にファボられてる
02-26 13:37

最近ちょくちょくあるけど、それファボって意味あんの?っていうしょうもないツイートをファボられるから意味分からん
02-26 13:39

どうせエロ垢の中の人って男なんでしょ(白目)
02-26 13:39

[ 2015/02/27 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/249-9e592c4d







