
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
02-24 08:27

今日修士論文発表会だから大学来たのは良いけど、13時からだったwww
02-24 08:27

つらいンゴwww
02-24 08:28

あと4時間半もあるしwww
02-24 08:28

しっかり時間見なかった俺が悪い
02-24 08:29

さて……ベッドがあれば良いけど、無いから椅子並べて寝るしかないかな
02-24 08:31

しっかし、ミスったな~
02-24 08:32

学部が9:00だったし、去年は午前中にあったから今年もそうだろと思ったら……
02-24 08:33

ざまーねぇぜ
02-24 08:33

RT @inariinu: なう http://t.co/RN5G1AuSxz
02-24 11:44


何もしてないけど疲れた
02-24 11:44

あと1時間15分
02-24 11:44

とりあえずスーツに着替えた http://t.co/w5XA6La6Vt
02-24 11:44

ネクタイピン忘れてる死んだ
02-24 11:45

別に就活じゃないから良いけどさ
02-24 11:45

昼飯セブンで買ってくるか
02-24 11:46

発表会終わった
02-24 14:36

とりあえず着替えて一旦帰って、居酒屋に連絡せねば
02-24 14:36

帰宅
02-24 15:34

とりあえず16時になったら電話して、17時になったらバス停に移動やな
02-24 15:36

さて、17時なったな
02-24 17:03

そろそろ飲み会の会場に行かねば
02-24 17:04

ま、今酒飲めないから食べるがメインかな
02-24 17:04

西鉄久留米着
02-24 17:54

2人で会場近くで待機が1人で待機になった……
02-24 17:55

なんてっこった
02-24 17:56

誤字った
02-24 17:56

1人欠席と思ったら、追加で1人って……
02-24 18:01

[ 2015/02/25 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/248-adb7e902







