
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
02-23 11:10

一ヶ月ちょいぶり
02-23 11:10

春休み入って20日近くたって、やっと落ち着いてきた
02-23 11:11

あ、艦これイベントやってる方お疲れ様でした!
02-23 11:13

私は忙しいとか良いながら、1週間程で何とか全作戦甲でクリアしてきました http://t.co/J5Q5SocFxn
02-23 11:14

今回は出撃制限が無かったから、最初から全力投球出来たのは良かった
02-23 11:15

E5甲作戦全力出撃。道中支援と、決戦支援有でコレ。 http://t.co/vx40SkZifZ
02-23 11:17

資源があるから出来たけど、一回出撃で燃料1000近くと弾薬1500程飛ぶのは痛い。
02-23 11:18

ちなみに資材消費はこんな感じ(遠征有) http://t.co/9xFds6bmef
02-23 11:21

しかし、E5甲は冗談抜きで禿げそうだったわ……
02-23 11:23


(トリプルダイソンは)いいです
02-23 11:24

うちのビッグ7と大和は駆逐ばっかり狙って、しかも落とさないという
02-23 11:25

決戦支援で全員ミスは草生える
02-23 11:26

もうレア堀とかどうでも良かったから、とにかく甲種勲章が欲しくて本当必死だったわ
02-23 11:30

大型建造なんて、魔法のカード使えば余裕余裕(廃人並みの感想)
02-23 11:32

【恐怖】 『#今日のプリウス』集 【危険運転】 (4:30) http://t.co/3plK8oAT9o #sm25334748 草生える
02-23 11:35

腹減った
02-23 11:48

@_MaaCi あ、おはようございます!w
02-23 12:15

昼飯どうしよう
02-23 12:15

作るのめんどくせーな
02-23 12:16

ぷよクエしてたら1時間も経ってるし
02-23 13:18

いい加減飯食べないと
02-23 13:21

テキトーにご飯と味噌汁プラスαだけで良いかな
02-23 13:22

お腹空いたらその時にまた食えばいいし
02-23 13:22

[ 2015/02/24 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/247-7db9a5d2







