
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/08のツイートまとめ

1991zono

おはよう
01-08 08:26

今日も寒いわ
01-08 08:26

てか新年初ツイートや
01-08 08:27

ちょっと遅いけど、皆さん明けましておめでとうございます。今年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
01-08 08:28

それはそうと今日から学校か……
01-08 08:28

休みたいけど、んな事言ってたら留年してしまう
01-08 08:30

さっさと準備して行こう
01-08 08:30

午前の講義終わり
01-08 10:40

さーお昼だ
01-08 12:06

売店で買うかローソンまで行くか
01-08 12:07


ローソン行くか
01-08 12:08

今日の昼飯 http://t.co/G5ZKF2m1os
01-08 12:30

ごちそうさま
01-08 12:42

薬飲まねば
01-08 12:44

2週間これを朝昼晩飲まんといけん http://t.co/Wni7VEocT8
01-08 12:45

昼は一番右のやつだけやけど
01-08 12:45

しかし、痛みは無いにしてもこの残尿感といい頻尿といい地味に辛い
01-08 12:48

診察料はそうでもなかったけど、薬代がすごい 。健康保険の有り難みが良く分かる。 http://t.co/kggt5cTuGh
01-08 12:52

とりあえず早く良くなってくれると良いな……
01-08 12:53

講義終わった
01-08 16:18

家帰るぞー
01-08 16:19

ただいま
01-08 16:56

お腹減った
01-08 16:57

夕方帰ってくると眠くてしょうがない
01-08 17:10

そして途中で寝るんよね
01-08 17:11

この癖もそろそろ直さないとな~と思っても直さないという
01-08 17:11

飯食って薬も飲んだし、何しようかな~
01-08 19:45

MW3か三男オンしてるならBF3かな
01-08 19:46

CoDシリーズはこれ以上買う気になれない
01-08 19:47

BOは合わなかったし、AWは口コミ酷いし
01-08 19:48

チートいるけどMW2か、ラグあるけどMW3で十分
01-08 19:49

BF3にいたっては、あれで十分楽しいから4を買おうと思わないな
01-08 19:49

てか明日用事ないしどうしようか
01-08 19:51

出かけるって言っても、今の身体でバイクで長距離はマズイし……
01-08 19:52

明日考えよう
01-08 19:53

[ 2015/01/09 03:34 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/245-d8d50dd9







