
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/31のツイートまとめ

1991zono

うおーーー
12-31 01:14

目が疲れた
12-31 01:14

4時間ぶっ続けでゲームはいかん
12-31 01:14

とか良いながら6時間とか普通にやるんだけどね
12-31 01:15

そして今年も残り22時間45分
12-31 01:15

折角洗車してオイル交換もしたし、どっか行きたい
12-31 01:16

星野村行くか?
12-31 01:16

絶対寒い
12-31 01:16

朝までは一応降らないのか
12-31 01:17

とりあえず風呂入ってる間に考えよう
12-31 01:18


温まった
12-31 01:36

スッキリ爽快
12-31 01:36

ヒゲ剃るの面倒だから永久脱毛したい
12-31 01:37

40分か
12-31 01:38

なんか家出るのが面倒になってきたなww
12-31 01:44

おーおーネコが喧嘩してる
12-31 01:45

[ 2015/01/01 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/244-66cd1c9e







