
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

1991zono

おはよう
12-30 11:52

クッソ眠い&寒い
12-30 11:53

今年も残り36時間ちょっとか
12-30 11:53

昼飯食って、艦これとぷよクエやったらCBの洗車してやらねば
12-30 11:55

この前の雨乗って汚れたのに放置してるしwww
12-30 11:55

飯った
12-30 13:29

ちょっと思ってたより時間食ったわ
12-30 13:30

@tanaka1206ns1 ん~高大連携のTAはやってたけど、そこそこ人数多かったから覚えてないんだよね… ごめんよ(/□≦、) (会ったら思い出すかもしれないけど)
12-30 13:32

走り納めしようかなって思ったけど、洗車とオイル交換とその他してたら多分16時ぐらいになりそう
12-30 13:33

@tanaka1206ns1 交通公園?322でもいけるけど(322-211-200-21経由)、3号線から200号線行って21号線のほうが良いかも
12-30 13:37


@tanaka1206ns1 あー燃料電池のやつか  なんとなく思い出してきたかもしれない(笑)
12-30 13:38

とりあえず洗車の用意しよう
12-30 13:38

風邪引くといかんし、防寒対策はしっかりしないと
12-30 13:39

部屋の片付けしてたらまた時間がww
12-30 14:20

とりあえず今からチェーン掃除と洗車
12-30 14:21

きちゃない http://t.co/yYTjAicZpl
12-30 14:22

キレイになった http://t.co/NPdnBtYG7d
12-30 15:55

このチェーンもあと2000km走ったら交換時期かな
12-30 15:56

いい加減なチェーンメンテしてた割りに20000km目前まで走れたのは驚き流石は純正
12-30 15:57

耐熱ワックスやっと使いきった……使う量が少ないから、使いきるまで2年もかかった(笑) http://t.co/5ldKCNS4vD
12-30 16:14

ワックスがけ諸々終わった
12-30 16:57

後はオイル交換だけだ
12-30 16:57

抜くぜ抜くぜ~ http://t.co/XB50MCbq9i
12-30 17:00

終わった終わった~
12-30 17:45

野良猫居たからニャーって言ってたら足元に来たわwww
12-30 17:45

お陰でメッチャ時間食った
12-30 17:46

@kiroview 20000って言われてるだけで、シールの状態とチェーンの伸び具合で判断して良いと思いますよ。 自分も状態が良ければあと5000kmぐらい様子見るつもりですし!
12-30 17:47

走り納めで大宰府にでも行こうかな?どうせ31・1日天気悪いし
12-30 17:48

梅ヶ枝餅食いたい
12-30 17:49

しかしまた1人で行くのは寂しいわ
12-30 17:50

友達が少ないオタクですからね(白目)
12-30 17:50

腹減った
12-30 18:05

ちょっと早いけど晩御飯作ろうかな
12-30 18:06

またご飯炊き忘れてた……
12-30 18:11

今漬け置きしてるから、出来上がりは19:30は過ぎるな
12-30 18:13

[ 2014/12/31 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/243-9b9bd75f







