
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
12-24 11:16

クッソネミー
12-24 11:16

ニコ動でエンジェルビーツの全話無料配信やってたから久々にまた見てみたけど、気付いたら朝6時というwww
12-24 11:18

大学行きたくないでござる
12-24 11:18

イブに大学とか……
12-24 11:19

少しはリア充の事も考えてくれ(半ギレ)
12-24 11:20

うそですごめんなさい
12-24 11:20

布団から出たくない
12-24 11:22

でもチンタラしてたら昼飯の時間が無くなるから準備しよ…
12-24 11:23

さーて、そろそろ大学いきましょうかね
12-24 12:05


今、久留米自動車学校から預かったドラレコの動画見てるけど、これ練習会のメンバーも居たのね
12-24 15:49

警察とのイベントってサイトに書いてたのってこれの事だったのね
12-24 15:49

なんか文章がおかしい
12-24 15:50

とりあえずヒヤリハットの部分だけ編集でまとめないといけないのが大変
12-24 15:50

基本トリガー位置で見とけば良いけど、念のため全部見とかないと
12-24 15:51

microSD3枚あるから、チャッチャカ見ないと年越してしまいそう
12-24 15:53

そろそろ情報センターのバイトか
12-24 16:48

最後の最後でシフトが俺とかもうね
12-24 16:49

今年最後の情報センターのバイト終わった!
12-24 19:14

今から武蔵ラーメン行く
12-24 19:15

@blizzen1994bd5 ~(^q^)♪
12-24 19:16

@blizzen1994bd5 そうですね、「聖なる夜」か「性なる夜」どっちになるか分からんけど(ゲス顔)
12-24 19:22

無料もやしは、貧乏人に優しいよね
12-24 19:25

RT @inariinu: それ以上彼女とのイチャラブツイートをしやがったら首根っこ食いちぎって十万億土を踏ませてやる
12-24 19:25

今回は醤油ラーメン http://t.co/dt6VRE21uh
12-24 19:33

お腹一杯
12-24 20:12

研究室戻るぞー
12-24 20:13

飯食ったから睡魔が……
12-24 20:26

早く帰って風呂入ろう
12-24 20:27

ただいま
12-24 20:58

いやー寒かった
12-24 20:59

風呂入ろうと思ったけど、先に艦これの遠征とか見てからにしよう
12-24 21:01

[ 2014/12/25 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/241-fc99d4cf







