
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/05のツイートまとめ

1991zono

洗車したいので、強制空冷中 http://t.co/CcGzWKH8OP
06-05 16:14

@drepulser1911 そう思いつつも、走行直後の洗車前は扇風機使うんですよね((笑))
06-05 17:08

洗車とチェーン張り調整終わったので今から晩御飯頂きます
06-05 20:30

綺麗になったボルドール見ると本当にホレる……
06-05 20:31

濡れる!
06-05 20:32

さて、俺妹と変猫見ながらご飯食べようっと
06-05 20:34

@mafumi1015 いや~!やめてー(;o;) と言っても汚れは避けられない宿命…… でも洗車好きなんで良いんですけどね(^^)
06-05 20:42

[ 2013/06/06 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/24-c0f4daad







