
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
12-02 08:20

くっそさみー
12-02 08:20

さー今日もバイクで通学だー!って言いたいけど、リアタイヤがパンクした(された?)からバス通学……orz
12-02 08:22

タイヤ交換は面倒だし、とりあえず今日帰ったら修理キット買って来てダメなら交換やな
12-02 08:25

バスの時間確認せねば
12-02 08:26

あ、ニモカ残高いくらあるかね
12-02 08:28

高いもんじゃないし、個人的に一個は家にカードリーダーライターあるとメッチャ便利と思う http://t.co/5tN6aiEYbF
12-02 08:32

んで、確認した結果が780円か…大学まで830円だから足りないwww
12-02 08:33

西鉄久留米まではあるから、そこでチャージしよう
12-02 08:34

46分のバスがまだ始発前か
12-02 08:40


なにwww動いてるじゃんwww
12-02 08:42

間に合わん(白目)
12-02 08:42

59分に乗るか……
12-02 08:44

さて、そろそろバス停に向かいますかね
12-02 08:53

いってきますノシ
12-02 08:53

@0808Kawano チャリ考えたけど、家にあるボロじゃね~……
12-02 08:59

@0808Kawano ロード良いな(°Д°) こう言うとき、ロード(クロス)か原チャありゃ良いけど( TДT)
12-02 09:21

大学着
12-02 10:04

朝飯 http://t.co/ehnd0ylK9q
12-02 10:05

昼飯なーう
12-02 12:36

弟から電話あって、また何か起きたのかなって思ったら内定貰った(てか採用)って内容やった
12-02 12:40

2つ返事で採用だったらしいけど、別のところも受けるってことで内定だと
12-02 12:41

俺も来年就活せないかんけん、色々と不安だわ
12-02 12:42

3限終わった
12-02 14:41

4限目は、教授が別の講義終わるまで待機
12-02 14:42

本日の講義終わり
12-02 17:30

さー帰るかの
12-02 17:31

バス8分遅れ
12-02 17:36

まーこの時間の3号線定刻で走れとか無理ゲーやな
12-02 17:37

てかさみーよ
12-02 17:37

ただいま!
12-02 18:57

パンク修理しようと思ったけどこりゃ厳しいわ
12-02 18:58

明日昼前にやって大学行こう
12-02 18:58

てかまたクソ親父がやらかしたから、洗濯曹クリーナー買ってこねば……
12-02 19:00

よし、艦これ遠征行かせたしファミマで金下ろしてコスモス行こう(。>д<)
12-02 19:09

買い物から帰還
12-02 19:53

何回も言ってるけどクソ寒い
12-02 19:53

RT @xelvisman: バイク通学者はみんな冷え死ぬ
12-02 19:54

もう20時か
12-02 19:54

飯の準備しなければ
12-02 19:55

ご馳走様
12-02 20:42

RT @inariinu: 僕はニューハーフより普通の女の子と乳繰り合いてえんじゃボケ
12-02 20:44

さて、今日は特に何も無いしなんしようか
12-02 20:45

[ 2014/12/03 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/238-c2f3d04d







