
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございます。
11-13 09:07

またナンバーやられました(白目)
11-13 09:07

弟もやられました(白目)
11-13 09:08

昨日の21:00~21:30の間にCBはナンバー折り曲げ、N1は倒されてスクリーン・ウインカーリレーの破損の被害を受けました。 http://t.co/Xe2AesSQs3
11-13 09:09

近くの高校生も被害にあってて警察来てたから、便乗してオレも被害報告したし
11-13 09:13

夜中おちおち寝てられんわ……
11-13 09:13

@masaki_nagumo 自分は2回目なので、流石に引き摺り回したくなりましたね…… 前回の件もあったので、今日か明日には届くであろう2wayセキュリティアラームを取り付けます(涙)
11-13 09:49

@masaki_nagumo 一応ナンバーは再発行してから、ホムセンでプレート買ってナンバーと同サイズに加工して取り付けようかと思ってます。ちなみに私が今回買うアラームはコレです↓(原チャ時代にこれの古い型使ってました)http://t.co/Ek6V94M0Gr
11-13 09:58

[ 2014/11/14 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/236-8b45c16b







