
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
11-11 10:48

遅刻したうぇいv(・∀・*)
11-11 10:48

講義中にツイートするクズ
11-11 10:49

まー今受けてる講義どうでも良い、と言うか何で取ったのかと思うぐらいためにならない講義だから
11-11 10:50

そういや、先週の土曜日00:00~01:00の間に自宅駐輪場に止めてたCBのナンバー曲げられた。戻したけどみっともないから、近い内に陸運局に再発行出来るか聞いてくる。 http://t.co/sf3ULgIVlR
11-11 10:56

ナンバーが半分に曲げられててビックリしたわ。近くの原チャ2台もやられてたみたい。
11-11 10:57

ナンバーにホルダー付けたいけど、リフレクターが邪魔で付けられないんだよな……
11-11 11:02

RT @inariinu: ラブライブ http://t.co/P6ABrqsjB1
11-11 11:02

フェンダーレスはしたくないから、やるとしたらリフレクター切り落としてステーで別固定するしかないよな~
11-11 11:03

それにしてもナンバー曲げられただけで良かったわ。バイク本体パクられたら目も当てられん……
11-11 11:06


流石に今回の件で盗難・イタズラ対策に本腰いれないといけなくなった
11-11 11:07

とりあえず2wayセキュリティアラームを楽天で注文したから、時間が空いたときに取り付けやな
11-11 11:09

講義終わって飯も食った
11-11 12:39

あと20分で次の講義か
11-11 12:39

講義終わり!
11-11 16:35

てか最後の講義の時に、別の科の女の子が来ててなんか緊張した。
11-11 16:37

異性が居る講義とか中学卒業以来だったから、違和感バリバリで何故か緊張したし
11-11 16:38

さて、今日はバイトあるしそろそろ帰ろうかね
11-11 16:39

ただいま
11-11 17:19

さみーよ
11-11 17:19

バイトだるい
11-11 17:20

本来なら休みなのに…orz
11-11 17:20

とりあえず、艦これして風呂ってバイトいく準備しよ
11-11 17:21

[ 2014/11/12 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/235-c33b1c51







