
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/03のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
11-03 12:51

今日は大学行く予定だったけど、行かなくてよくなったから朝から主夫してました
11-03 12:51

てか行かなくていいならもっと早く連絡してくれよ……
11-03 12:52

練習会行けたし、トリシティ(?)来てるらしいのに……orz
11-03 12:53

疲れた
11-03 12:53

洗濯と掃除で2時間ぐらいか
11-03 12:54

母上のありがたみがよく分かるZE!
11-03 12:55

それにしても、天気が良いな
11-03 12:56

登下校以外でバイク乗る機会が減りすぎて、バイク降りてしまいそう
11-03 12:57

ちょっと遅いけど昼飯食おう
11-03 13:37


飯った
11-03 14:22

さて、どうすっかな
11-03 14:22

口座に金入れてくるついでに、来週お母さんの家にネット工事があるから、ついでに無線LANとLANケーブル買って来るか
11-03 14:24

あとグッディ行こう
11-03 14:25

特に買うもの無いけど(多分)
11-03 14:25

ヤマダで無線ルーターとLANケーブル仕入れた
11-03 15:20

グッディイグ!
11-03 15:21

ただいま
11-03 17:32

あれやこれやしてたら遅くなった
11-03 17:33

スクフェスとぷよクエしたら飯にしよう
11-03 17:36

くそwww晩御飯準備してて、炊飯器開けたらご飯炊いてなかったwwww
11-03 18:19

あ^~ご飯炊けるまで90分も待たないといけないんじゃ^~
11-03 18:20

お腹と背中がくっ付くわ!
11-03 18:20

ご飯炊けるまであと13分……
11-03 19:17

なげ~
11-03 19:17

めしった
11-03 20:21

眠い
11-03 20:21

とりあえず今からウインカーリレー作る(;´д`) http://t.co/oLxdoOAJbl
11-03 20:22

ウインカーリレー出来たー(;・ω・) http://t.co/lExJEyUjCv
11-03 22:23

なんやかんやで時間かかったwww
11-03 22:24

ニコ動と艦これしながらだと時間かかる←当たり前
11-03 22:25

あとはシーリングやな
11-03 22:25

自分の分もつくらないかんけど、時間が時間だしまた今度しよう
11-03 22:30

[ 2014/11/04 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/234-923433ee







