
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

1991zono

起床
10-22 11:42

体が重い……
10-22 11:43

昨日風呂入らずに寝てしまったから、シャワーだけでも浴びてこんといけん
10-22 11:44

髭も剃らんとなんかキモい(笑)
10-22 11:45

スッキリした
10-22 12:14

昼飯食わんといかんし、急いで大学行く準備しないと
10-22 12:15

今日のTAのお仕事終わり
10-22 16:09

50分後には情報センターでバイト
10-22 16:10

今日は職員の人来ないラッキー!って思ってたら来た……と思ったらまたどっか行った
10-22 17:54

仕事終わり!
10-22 19:01


閉館時間なっても残ってる生徒マジで勘弁
10-22 19:02

さて、帰ろうっと
10-22 19:03

ただいま
10-22 19:37

腹減った
10-22 19:37

友達にBF3誘われたから早く食わねば
10-22 19:37

ふい~
10-22 22:15

3週間ぶりのゲーム楽しかった
10-22 22:15

しかし疲れた
10-22 22:16

そういえば、CB買ってからいつかやろうと思ってたLEDウインカー&ICリレー化が出来る
10-22 22:18

とりあえず、ICリレー(仮)は出来た http://t.co/O8LYCVtT6W
10-22 22:20

ブレッドボード初心者だからジャンパー線の使い方が怪しい
10-22 22:21

あとはコレを3cm/4cmの基盤に組み込めるか
10-22 22:22

可変抵抗で点滅速度変えれる様にしようか思ったけど、防水のためにシリコーンで密閉したら厳しいな
10-22 22:25

[ 2014/10/23 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/232-7a2255d3







