
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/09のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
07-09 12:28

台風が来てるって割には静かだわ
07-09 12:28

コレならバイクで行ける
07-09 12:28

明日は知らんけど
07-09 12:28

とりあえず大学行きましょうかね
07-09 12:29

研究室のPCがクソ過ぎて笑える(白目)
07-09 14:15

ノー!!明日休校なったし!!市ね!
07-09 14:31

最悪や……土曜日に補講やん……
07-09 14:32

講義終わり次第帰れらしいので帰る
07-09 14:55

帰宅
07-09 15:30


家まで1kmって所で雨降りやがった……
07-09 15:31

さて、大型建造で減った弾薬でも集めに行きますかね
07-09 15:37

全然出てこないから、資源よりも毛髪の方が気になる……
07-09 15:38

サービスマニュアル届いたー《*≧∀≦》パーツリストもあるから、もう無敵だわ! http://t.co/i6zzjZycfr
07-09 16:04

時間指定してたのに16時代に届く謎 http://t.co/XUxxe4gwM8
07-09 16:13

ちょうど帰ってきてたから良かったけどさ
07-09 16:14

サービスマニュアル見るの楽し~www http://t.co/sNi2TaEnPi
07-09 16:42

1万円でこれなら、普通に良いわ
07-09 16:43

夢に出して高い工賃出すぐらいなら、自分でやって浮いた工賃で工具買ったりしたほうが良いわ
07-09 16:45

マニュアル読んでるうちに寝てしまってた
07-09 19:46

マニュアル見てる感じ、家にある工具じゃ明らかに足りないから、今月と来月で2万円分の工具買いたいところ
07-09 19:50

KTCは高いから、弟が使ってるSK11とか言う工具で揃える
07-09 19:51

@0808Kawano ナニするわけじゃないけど、サービスマニュアル読んでると専用工具類が足りないなと思ってさ(^。^;)
07-09 19:52

@0808Kawano 金は持ってないよ(笑) その代わり、夏休みが犠牲になるだけだから……orz 
07-09 20:00

[ 2014/07/10 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/227-2a071e83







