
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/07のツイートまとめ

1991zono

起床
07-07 12:15

今日は教授が出張で居ないからゆっくり寝れた
07-07 12:16

腹減った
07-07 12:16

けど起きたばかりだから、もうちょっとして食べよう
07-07 12:17

そういやヤフオクで、念願のNC42用サービスマニュアル落札した
07-07 12:18

送料手数料込みで、約12000円でした
07-07 12:19

@blizzen1994bd5  ̄O ̄)ノ
07-07 12:19

早くマニュアル届かないかな~
07-07 12:20

マジ楽しみ
07-07 12:20

マニュアルさえあれば、エンジンO/H以外の作業が出来る
07-07 12:21


さて、デイリー・ウィークリー消化と1-5攻略せな
07-07 12:23

今日1-5クリアしたら、やっと利根筑摩を改二に出来る……
07-07 12:23

@drepulser1911 作業工賃が114514円かかるけど……良いかな?
07-07 12:25

とりあえず一回目撃破
07-07 12:29

潜水艦11隻しかない^^ てか、まるゆよこせください
07-07 12:33

@drepulser1911 まるゆ欲しい……餌とサンドバッグとして、あと30隻ぐらい(白目)
07-07 12:36

そういえば最近、兵庫県の野々村議員って人がすごい話題だけど、ヒデーな……
07-07 12:38

あれだ「泣いて許されるのは小学生までだよねー」って言ってやりたい
07-07 12:39

@drepulser1911 大型はいやなんじゃ~^^ガチ艦隊のためなら、大和型・長門型・金剛型・一航戦・装甲空母。あとは嫁艦とか駆逐艦で強い奴かな~
07-07 12:43

鳳翔さんを99にしたい
07-07 12:43

あと一回の出撃で鳳翔さんカンストするけどさ
07-07 12:44

前みたいに5,6隻同時カンストしたいから、もうしばらく待機
07-07 12:44

おいー瑞鳳大破してんじゃねーよ
07-07 12:45

@drepulser1911 大和は知らない子ですね~長門78、榛名98、加賀さん99、赤城99、ぽいぽい99だね(ニコッ)
07-07 12:53

@drepulser1911 ケッコンが1隻・99が7隻で、カンスト待機組みが5隻ですわ
07-07 12:57

@drepulser1911 基本的に空母系は流星改とかの艦上攻撃機入れるとMVP取るからLv上げやすいかな? それと上げたい艦を旗艦にしてひたすら出撃だね~ちなみにレベリング海域は3-2-1をひたすらって感じ
07-07 13:05

@drepulser1911 確かに……ただずっと艦これしてる訳じゃないから、赤疲労まで出撃させて疲労回復してる間に違う事する感じだから、丁度良いかな?壊れたらバケツぶっかければ良いし
07-07 13:14

やっと2回目撃破
07-07 13:14

13時過ぎたしそろそろお昼だべるか
07-07 13:14

起きた(本日2回目)
07-07 17:29

飯食ってPCカタカタしてたら寝落ちしてた
07-07 17:30

@xelvisman あ、おはようございますー^^
07-07 17:30

雷すごいな
07-07 17:31

てか台風来ないで欲しいわ
07-07 17:31

休校なったら土曜日に補講受けるとか嫌じゃ!
07-07 17:32

土砂降りなら良いけど、風が強いと流石にバイクには乗れんな
07-07 17:34

水木はバス通学かな
07-07 17:34

RT @inariinu: うんこなう http://t.co/yGDvlzgUO5
07-07 17:35

よーし、1-5クリア!
07-07 17:36

やっと利根筑摩を改二に出来るぞ
07-07 17:38

やっと改二に出来ました~ http://t.co/0eEQvozJvf
07-07 17:43

[ 2014/07/08 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/226-b44ad38f







