
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/01のツイートまとめ

1991zono

おはよう!
07-01 12:32

半月ぶりのTwitterなんじゃ~^^
07-01 12:32

やっと落ち着いたわ
07-01 12:32

土日とか有って無いようなもんだったわ……
07-01 12:33

あ^~社蓄になりたくないんじゃ^~
07-01 12:34

てかもう7月か
07-01 12:35

今年もあと半年かよ
07-01 12:35

社蓄になる前にどっかツーリング行きたいわ……
07-01 12:36

大和ミュージアムツーリングしたいとです。
07-01 12:37

今日は3限目終わったら64のビデオケーブル買いにマンガ倉庫行く
07-01 12:39


昨日必死こいて探したけど、なかったけんな~
07-01 12:40

どっかにあるはずやけど、わかんね
07-01 12:40

忙しかった間もスクフェスとぷよクエは欠かさずやってた。スクフェスは前回より早い段階で60lvになりそう。 http://t.co/5g7aiztmpQ
07-01 12:44

開始30分で終わったwww
07-01 13:39

教授とM2の先輩と友達の4人でアニメ談義してたけど、予想以上に教授がアニメ知っててビックリした
07-01 14:43

久々に有意義な時間でした
07-01 14:43

さて、帰る準備してマンガ倉庫に突撃しなければ
07-01 14:44

八女マンガ倉庫に欲しいの無かった……とりあえず大川行ってみるか
07-01 15:13

ただいま!!
07-01 16:31

お目当ての品が大川マンガ倉庫にあった(о´∀`о) http://t.co/CmewMP5FMV
07-01 16:31

透明の袋に入ってると思ったら、普通に箱に入ってたわwww
07-01 16:33

何にしても、これで64出来るぞ!
07-01 16:33

[ 2014/07/02 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/225-f5e03ad9







