
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

1991zono

[速報]バイト先のコンビニが暴走族のギャラリーが来たため一時閉店。 http://t.co/bSbjmTun4c
06-08 02:50

パトカーと警察官の数がパネー
06-08 02:57

やべー、常連客も追い出さないといけない
06-08 03:06

@drepulser1911 ここ数年大人しかったのに……まーお陰で仕事がはかどるけど(笑)
06-08 03:06

さて、何時になったら店開けれるんでしょうね
06-08 03:07

@drepulser1911 前にも何回か閉めてるし(と言うか警察が閉めろって言う)、警察官も10人近く待機してるから問題起きないと思う(^-^; 過去の暴走じゃ、バスタイプの護送車も出動してるwww
06-08 03:13

@drepulser1911 まだ大人しい方だよww前のはギャラリー100人オーバー、バイクも相当走ってるでヤバかったww 筑後地区は多いからねー……
06-08 03:20

@drepulser1911 うちのコンビニ駐車場広いから100人ぐらい余裕だよ~ 何にしてもさっさと帰ってほしいわ(白目)
06-08 03:25

休憩終わるぞ~
06-08 03:32

[ 2014/06/09 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/220-9cbdf122







