
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/03のツイートまとめ

1991zono

おはよう!
06-03 09:02

まだ手首と肘が痛い
06-03 09:02

てか、大学院生行く途中に逆走車に轢かれる所だったわ
06-03 09:03

@blizzen1994bd5 おはナス!
06-03 09:04

逆走とかマジ信じられんわ
06-03 09:05

お昼休みや!
06-03 12:13

ご馳走さまでした~
06-03 12:33

さーて、ぷよクエとスクフェスしようかね
06-03 12:36

ねみ……
06-03 18:05

あ。とっくの昔に帰ってたけど、ただいまです
06-03 18:06


気持ちよく寝落ちしたわ
06-03 18:06

そう言えば、昨日バイクにこんなのが着けてあったけど、もしかして割りとヤバイ状況だったりするかな? http://t.co/cuTySTojZU
06-03 18:08

他人事だと思ってたけど、まさか自分がされるとは……
06-03 18:08

本気で盗難とかされたらどうしようかいな
06-03 18:10

大丈夫と思いたいけど、やられてからじゃ遅いから何かしらの対策を早急に考えないと
06-03 18:11

@33tk331 ですよね……丁度一週間前におかしな軽トラが居たので多分それだと思うんですけど(^。^;) なので、ご近所さんに一応声を掛けておいて、盗難保険に急いで入るか、ココセコム契約するか、アラームロック系を着けるかで悩んでますo(iДi)o
06-03 18:35

@33tk331 ん~、とりあえずディスクロックタイプのアラームと、長いロック買って車体とポール繋げるようにしますΣ(ノд<)
06-03 18:48

@rockabilly1950 これ良いっすねと思ったら売り切れ……一応ディスクロックタイプのアラームと、原チャの時に使ってたスティールメイトって言う中華製の割りとアラーム着けようかなと思ってますhttp://t.co/aZCtmgZzTT
06-03 19:30

@rockabilly1950 誤字ってましたww 割と良いアラームをでした(^。^;)
06-03 19:32

@rockabilly1950 安かった割りに不具合とか無いし、2wayで状況把握が出来るのがかなり便利でした!実際、一回だけ盗難未遂で済んだ事があったんで(相手には逃げられましたが)アラームロックは繋ぎで買って、余裕が出来たら買おうかなと思ってます
06-03 19:46

あ~もう21時かよ
06-03 21:00

はえーなおい
06-03 21:00

久しぶりにMWかBF3したいな
06-03 21:01

もうPS3とか2ヶ月電源入れてない
06-03 21:01

アップデートあるかもな
06-03 21:02

石が100個ある……勝負するべきか……? http://t.co/MzndzepvQ1
06-03 21:06

@drepulser1911 怖いおwww SR1枚確定にしても2回して2枚だけだったら泣けるwww
06-03 21:13

とりあえず1回だけ11連してみようかな
06-03 21:14

SR2枚……ん~~~ http://t.co/YYe6mFiTRo
06-03 21:16

どうしよか。残りの50個使ってもう一回やってみるかいな
06-03 21:20

多分滑るだろうけど、残りの50個使ってみる!
06-03 21:23

アへ~~ http://t.co/oP0dIxYeLJ
06-03 21:24

[ 2014/06/04 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/217-f1822d69







